今日の朝の気温凄く冷え込んで札幌マイナス10度

    布団から出たくない状態でした。

 

    大雪・冷え込みそんな毎日の中で

    先週の土曜日15日、夕散歩で近所の玄関前で2人の

    お姉さんが飼っている猫2匹をモデルに雪像を作って

    いました。

 

 

 

 

    リアルに色も付けてあるのです。

    足を止めて見入ってしまいました。

    大雪の雪はねで疲れているなか

    雪を楽しむ光景もいいかなと・・・

 

   今シーズン出かけてた帰りに歩くスキーをやってみようかと・・・

   地下鉄から近く無料が最高です。

   帽子と手袋さえあれば・・・

 

   全身運動に良いかと思い

   でも・・・ゲレンデスキーの様には上手く行かないのが現状です。

   スキーの板に靴をセットする所から手こずって

   何で出来ない?

   自分自身にイライラしてます。

   今のところ簡単そうで難しいです。

 

   今週月曜日モラ教室でした。

   またまた記憶の為に

   何とか形に成って来ました、後は埋めて行くだけです。

    

 

 

 

 

 

 

 

            クリックして応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
                 にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                 にほんブログ村