今年は雪が無いと言っていたら12月後半に成って一気に降った

   せいで、今年は我が家のドックラン内に走るコースが出来ました。

   2頭大喜びです。

 

    中に雪山も作ってみました。

 

 

 

    レイアは、コースを途中で横切ってもアランに追いつかない・・・。

    色々考えている様なんだけど・・・

 



       2頭には、今回食べる物は用意していなく、人もここ数年クリスマスケーキも

   事前に予約しなくなり、食べたい小ケーキを買っていましたが、思いがけず

   ケーキを1ホール頂きました。

   本当は昨日ケーキの写真撮ったけど・・写って無く残りのケーキを・・・

   ピザも撮っていたけど、これも写って無かった悲しいガーン

 

   2頭は、思いきり走って午後は爆睡でした。 

 

 

 

 

           クリックして応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
                 にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                 にほんブログ村