先週の話

 

入院して、で骨折した手首からプレートを外しました。外した感想は、全然痛くないw

もしプレート入ったままで外そうかどうか迷っている方、朗報です。痛くありません。

 

日曜のゆりかもめ賞を走ったクラッシファイドは2着でした。

道中はきちんと折り合って、強い勝馬にくらいつきましたが、0.4差をつけられました。

パドック解説者は「トモの踏み込みが浅い」とコメントされていました。

でもねーーー、この馬募集動画から直飛で、後ろの繋ぎのクッションが足りないように見えていたので、その影響かと思っています。

ただ、ルメール様からはネガティブコメントが出ませんでしたので、そこまで気にする必要はないのかも知れません。

この後、放牧して春先に自己条件を使う、とありました。なので中山は全休で東京開催のどこかで使うのでしょう。出来れば少し馬場が緩くなってから使うのが良いかも知れないと個人的に考えています。

 

今年もクラシックは夢の夢になりそうですね~