出資馬でえもある、スターダムバウンド22(父オルフェーヴル)。

 

キャロットから12/14に配信された動画が個人的にとてもよく見えます。

まあね、シロウトだし、馬を見る目はフシアナなのでここで良く見えてもね~って感じですが、良く見えるものは良く見えます。

https://stream1.carrotclub.net/22/stardombound22/stardombound22-202312m.mp4

 

お母さんは2017年の産駒(リアム)以降、産駒を出産していなかったみたいですが、この父はいつ、どこで、どんな産駒が飛び出るか全く想定できない(特に)ので、期待高し!

 

問題はコメントに「オルフェーヴル産駒らしい」と頂戴しているので、どこまで精神的な成長があるのか?なーーんにも成長なければぜーーーんぜん走らないこともあり。

だからステイゴールド系の馬が面白い!

 

血統的にはお母さんが米G1を5つ勝っている馬で、2歳北米年度代表馬。血統的には文句なし。さて「オルフェーヴル産駒らしい」がどちらに出るのか(笑