いえーイ~超ひさびさ。。。

 

って、ログインIDとかすっかり忘れてて、カンで入力したのさ。ホントにログインできるとは思ってもみなかったので、ビックリだわw

 

まあシラっとブログ書いちゃおう!でさっさと止めにしよう!

 

今年はウチのお馬さん、7つも勝ってくれました。大活躍の一年でございました。

 

年間2勝したのが、下の2頭

ビオグラフィア(4歳上1勝クラス、天草特別)

ラスマドレス(4歳上1勝クラス、衣笠特別)

 

年間1勝が下の3頭

レッドラディエンス(鴨川特別)

ディバイングレース(3歳未勝利)

クラッシファイド(メイクデビュー)

 

今年は特別を3つ勝ってくれて、都合7つ。本当に良い年でした。

 

この他にも3勝クラスで2着、3着とかあるし、年間未勝利でも3勝クラスで掲示板まで来る馬もいて、

 

自分の飼い馬代金を稼いでくるお馬さんが多かったように思います。

 

確か今年は会費とかで口座に加算したお金が少なかったもんなーーー。

 

来年もこのペースで進めて欲しいと切に願っております。

 

あと、現状3勝馬が4頭いて、どれかオープンに上がってくれないか?と思っております。

 

東サラ軍団の2頭、特に前走がG1馬にやられたレッドラディエンスは走れれば面白いと思っています。

 

ラスマドレスももう少し余力がありそうな感じなので、来年は上のクラスで頑張って欲しいっす。


どのお馬さんもまずは無事にね❗️