近況の出た馬です。

ディーパワンサ
7/6中京の豊明Sに出走予定とコメント出ました!
休み明けでいきなり昇級戦ですが、何とか勝負にならないか?と思っています。
当日は土曜なので良い騎手が空いていないかな?
新馬、特別と勝ってくれた舞台なので、気持ちよく走って欲しいですね。

レッドランディーニ
夏場は北海道で過ごすとコメント出ました。
あれ?もしかするとクイーンS?なんて考えましたが、恐らくは秋からの始動でしょう。
府中からとなれば、観戦出来るので、ぜひそうして欲しいです(^^)

ディロス
中京で走らせるとコメント出ました。
約半年ぶりのレースとなりますが、大きな馬なので仕上がるのかな〜
惨敗→放牧とならないようにして欲しいですね。
キムテツなので、ルメール騎手空きを見ながらのレース選択かと思いますが、別にルメールでなくても良いけどな〜

シングルアップ
夏の小倉とコメント出ました。
うーん(u_u)未だ迷走中って感じかな?
小倉叩いて秋の阪神、って可能性あるので、そちらで期待です。
ダート1,400あたりが敵鞍だと思っているので、その辺りを目指して欲しい。

キービジュアル
こちらも夏の小倉とコメント出ました。
とにかく芝、芝を使って欲しい!このままダートで終戦と言うのはちょっと頂けませんので、何とか芝で活路を見出して欲しい。


まだ出資馬の新馬戦情報が出ていません。
ソロソロデビューを、とお願いしたいところですが、昨年のようには行かないみたいですね。