先週は結局4頭の馬が出走しました。こちらを取り上げないと

キービジュアル(6着)
ブリンカーにシャドーロール着けて少し見せ場がありました。
一度芝を使って欲しいけど、難しいですかね?

テトラクォーク(13着)
半年ぶりの出走でした。この結果は仕方ありません。
再度放牧となりましたが、夏の新潟で使ってくれるのではないですかね〜

シングルアップ(8着)
ダートでも良いレースしてくれました。今後はダートを主戦場に闘う事になるのでは?
と言うことは緩かったトモが良くなりかけているかな?そうなら期待出来そうです。

アリストライン(12着)
前走の前進気勢は何だったのだろう?後、新潟はこの馬に合わないと思います。昨年変な使われ方したからかな〜
コメントでは引退?と読み取れる感じもありました。


いやー、フルボッコ喰らっちゃいました(^O^)
ここまで成績悪いと清々しいって言うか何と言うか!

今年の出資計画に影響がありそうですね。


そう言えばシルクの募集予定馬が出たそうで(^^)
ざーっと観ましたが抽優使う候補が早速見つかりました(^.^)

じっくりと見てみたいっすね〜