とにかく、アメブロサーバがクソ過ぎてヤル気も起きねぇ、、、


何で人のブログ一つまともに見れねーんだ!






今週は6頭も出走する祭り開催予定です(^^)

これは楽しみですね〜決してダメダメ馬は新馬戦始まる前に走らせて、出資者に文句を言わせない配慮が働いているのだと思います。

なんて事はないと思っています。



はっはっは〜(OvO)

現実を良く見ようぜ、アイボーよ!





キービジュアル
京都未勝利戦に石橋騎手で出走予定。これは期待したい。掲示板のって続戦希望w

グラマラスライフ
東京500万円下にレーン騎手で出走予定。特大期待w

テトラクォーク
新潟500万円下にツムツムで出走予定。半年振りのレースなのでどうかな?ただ現状は出たとこ勝負かと

シングスアップ
京都鳳雛Sに藤井勘一郎騎手で出走予定。距離伸ばしてくるので、これまでよりも追走がラクになるので、どこまで上位に来れるか?

レッドランディーニ
京都御室特別にアプドゥラ騎手で出走予定。アルマドゥルセとか、骨っぽいメンバーになったけど、末脚は通用するはず。期待大w

アリストライン
新潟の石打特別に柴山騎手で出走予定。前走は休み明けでバテたけど、これまでの不振を払拭しそうな感じの前進気勢でした。ここも期待したい。



このメンツなら一つは勝てるのではないかな?
3つくらい何とかならないか?






さてさてどうなるか?