11/2
昼に東京を出て大阪へ。久しぶりの大阪で夕方からチビチビとお酒を飲む。

最初は焼き鳥屋さん

プレ◯ルが390円でいつも大阪は飲み代が安いと思ってしまふ(^^)
その後日本酒呑んでベロ酔い➰


11/3
良い天気😊の中京都へ行く(ここは前回ブログで書いたので割愛)
にしても京都は美しい!シーズンであれだけの人がいても穴場はあるもので、ゆっくりと散策出来るエリアがある事は有難い。


夜はまたまた日本酒呑んでベロ酔い👅


11/4
昼までブラブラと過ごし、グリッサードのレース結果と動画を確認する。
スッと動けないもどかしさはあるが、大きな欠点もなく勝ち上がれるのでは?と安堵。
クラシックとか大きな事は言えないが、コツコツ稼いで欲しいと思っている。

さあ飲むぞ!とココロに決め、新大阪の手荷物預かり所に荷物を預けに行く。少し遅めの昼はやはりうろん


関西ダシのうろんはやはり美味(^^)

夕方から梅田に移動してお酒を飲む。
東京へ帰るまでのギリギリまで飲むあたり相当なバカモノ感だが、まあ楽しいと思う。
新大阪にも新世界の有名な串揚げ屋が出店しているが、個人的にはコロモの感じが梅田のいつもの串揚げ屋の方が良い為でもある。
少し早めに切り上げ、新大阪のお土産コーナーで土産の物色。

チキラーハウスでガッキーのCM見て癒されるw



で新大阪に乗り込み帰京、、、


























京都を過ぎ、後は寝るだけと思っていたら親戚から連絡あり


親戚「ワシのオカン死んだ」






は?

( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)



もう京都出てもうだがな(ToT)/~~~

名古屋から引き返そうかと思ったが、服がないので一旦東京へ戻る。


11/5
大急ぎで勤め先現場などに連絡し、荷物梱包後に大阪へ。22時間振りの大阪、懐かしいw
必死に式場へ向かい何とか間に合う。
流石に会場へは泊まれないので、宿を取り行きつけの飲み屋へ向かうと、、、
知り合いに久し振りに会い、ほんの少しと思っていたお酒が、、、

あ〜れ〜

と言う事でベロ酔い👅


11/6
朝から2日酔いでそのまま会場へ
「酒飲め」と言われるが丁重にお断りして式に出席し、そのまま帰京の途に着く
いまここ
その後28時間振りの東京となりますた(^^)




基本的に大阪好きなのですが、このような往復すると、かなりキツいです➰
ヘトヘトですが、明日から通常勤務となるので、週末まで頑張ろう!