シングルアップは7着でした。

レースは後でJRAVANのビューアーで見ました。
あのどスローで後ろからでは届かないでしょう。この馬にはもう少し流れて欲しいのではないかな?
騎手は行き脚がつかなかったとコメントしています。その通りのようにも見えます。前走が後手踏んでからエンジン掛かるまでに脚を使ったので、今回は抑えましたが、折り合いを欠いたように見えました。

うーん(u_u)厄介な馬になってきたな、そんな感想です。

芝のスタートで後手踏むなら、ダートスタートだともっと行き脚が付かないかも知れないと思いました。ダートだとかなりの差足がないと届かないので、先行しないと難しいレースの繰り返しとなりそうです。
松山騎手そんなにヘタとは思えないので、騎手変えてもダメに感じるし。

今日は久しぶりに京都へ行ってきました。
紅葉には2週間くらい早いかな?




久しぶりに秋の京都へ行き、目とココロが癒されました(^.^)