仕事納めのランチは

刈谷の権兵衛さんの味噌煮込み鍋

自分好みのお味ラブ

今年最後なので海老天🍤付けましたおーっ!


夜はふぐ料理神谷さんへ🐡




ひれ酒がうまくて日本酒日本酒日本酒日本酒おーっ!おーっ!





30日

宅配便🚚が届いてました。

長男の内定証書でしたガーン

26年に卒業予定なのに

もう内定!?

今月20日までに返事をしないと

いけないけど、どうしたらいいかえー?うずまき


31日、長男が帰って来ましたが

毎回どこかクルマをいじってるぼけー


2日
山🏂♨️🚌DASH!に行こうかと
考えていましたが
う〜んやめましたショック
刈谷PAへ🚌DASH! 
キャンピングカーだらけだなぁアセアセ


横綱ラーメンラーメン


風来坊で手羽先を持ち帰り


家で食べます生ビール

刈谷PAで泊まってもよかったけど🚌zzz


虎屋のういろ

この干支ういろが、まいうでしたおーっ!