バス🚌の車検が終わり帰ってきました。

3日掛かりましたアセアセ


車検に引っ掛かるナットキャップを

戻してぶー


よく見たらハブもホイールも

塗装してくれてあるにやり


LEDも戻しますぶー

車検対応ですが

ハイビームにしたとき青い🟦ランプが

光らないからショック


助手席側は簡単に手が入るからいいけどニコ


OKOK


運転席側は手探りです笑い泣き

5分格闘ニヤ


ライトキラキラOK


下回り塗装もお願いしたけど

綺麗にしてありましたウシシ






塗装しないと思っていた

排水タンクも塗装してくれてましたお願い


車検ステッカーの位置が

変わったらしいですね‼️

目障り気になるなぁえー?


車検証も変わりましたな‼️

小さくなりICチップ付きうーん


まっ❗️

予想の範囲内だったけど笑い泣き