3月18日(土)

名鉄はダイヤ改正をしました。

今回のダイヤ改正は厳しい

改正になりましたねアセアセ


今朝は改正後、初の平日ダイヤ

我が路線は平日の朝一本だけ

特急が復活お祝い拍手笑い泣き

ただし全車一般車特急なので

特急車両ではありません。(普通の通勤車両)

撮り鉄らしき人も何名かいましたカメラハッ


私的には、こちらのホームに停車中の

6000系を特急車両として

走らせたら面白いと思いますがねおーっ!



今日は次男の卒業式お祝い拍手

卒業生はたったの16名ニコ


保護者、在校生もそろって

歌もある卒業式でしたニコ

コロナ前なら当たり前ですけどねぼけー

これで小学校ともお別れ

我が母校でもあるので

寂しい感じです笑い泣き


夕方から長男の運転でR23号を走り🚙DASH!


JR三河安城駅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


めっちゃ久しぶりに

世界の山ちゃんへキラキラ

三河安城店は昼間からやってるから

便利だねグッ


今日は次男の卒業祝いお祝い

私の誕生日祝いお祝いえー?

次男の誕生日祝いお祝いで乾杯生ビールカクテルジュース