DIY^_^随分と、朝夜が寒くなってきましたね。カゼなど引かないように、がんばって行きましょう。森下は、16日に一宮のお祭りに参加するめ、練習に土曜日参加しております。さて、先日スタジオを和のテイスト撮影が出来るようにちょっとDIYをやってみました。かわいいお子様の凛とした撮影もここで出来そうです。楽しみです。ご予約お問合せお待ちしています。