DIY^_^ | 田舎の写真屋さんのアレコレ^^

田舎の写真屋さんのアレコレ^^

兵庫県の姫路から車で約1時間(汗)
面積の約9割が山(大汗)
そんな自然溢れる宍粟市で写真・撮影のお仕事をしております^^

{91440000-69BB-42DB-842E-86908E243972}
随分と、朝夜が寒くなってきましたね。
カゼなど引かないように、がんばって行きましょう。
森下は、16日に一宮のお祭りに参加するめ、練習に土曜日参加しております。
さて、先日スタジオを和のテイスト撮影が出来るようにちょっとDIYをやってみました。かわいいお子様の凛とした撮影もここで出来そうです。楽しみです。
ご予約お問合せお待ちしています。