Googleストリートビュー屋内版撮影の為、岡山へ^^ | 田舎の写真屋さんのアレコレ^^

田舎の写真屋さんのアレコレ^^

兵庫県の姫路から車で約1時間(汗)
面積の約9割が山(大汗)
そんな自然溢れる宍粟市で写真・撮影のお仕事をしております^^

今日はお昼からGoogleストリートビューの撮影で岡山へ^^


天気も良く絶好の撮影日和でした。


ちょっと暑かったですが(汗)


老人ホームの撮影でしたが、15ポイント以内というご依頼でオーバーするかな?

 

と思っていましたが、ちょうど15ポイントで収まって安心しました!


また仕上がりが楽しみですね^^