Googleストリートビュー屋内版撮影の為、岡山へ^^今日はお昼からGoogleストリートビューの撮影で岡山へ^^ 天気も良く絶好の撮影日和でした。 ちょっと暑かったですが(汗) 老人ホームの撮影でしたが、15ポイント以内というご依頼でオーバーするかな? と思っていましたが、ちょうど15ポイントで収まって安心しました! また仕上がりが楽しみですね^^