☆土曜夜店の開催☆先週に続き、明日も咲ランドショッピングセンターの西側駐車場で土曜夜店を開催します! 先週は残念ながら雨が降ってしまいましたが、 本当にたくさんのお客様に来て頂きました。 明日の予報は曇り。 天気も大丈夫そうなので、皆さん楽しみにしてくださいね(^^♪