☆土曜夜店の開催☆ | 田舎の写真屋さんのアレコレ^^

田舎の写真屋さんのアレコレ^^

兵庫県の姫路から車で約1時間(汗)
面積の約9割が山(大汗)
そんな自然溢れる宍粟市で写真・撮影のお仕事をしております^^

先週に続き、明日も咲ランドショッピングセンターの西側駐車場で土曜夜店を開催します!


先週は残念ながら雨が降ってしまいましたが、

本当にたくさんのお客様に来て頂きました。

明日の予報は曇り。

天気も大丈夫そうなので、皆さん楽しみにしてくださいね(^^♪