三越銀座店の2階にあるサロン音符ラデュレ三越銀座店ですニコニコ
オープン時間に合わせてカフェで入店しましたコーヒー

清潔感が漂う店内にはテーブル席に赤い花が飾られていますチューリップ赤お洒落なサロンで本日も緊張気味ですショック!
ko-dy-ginzaさんのブログ-100622_101024.jpg

窓際の席に座り景色を眺めると、銀座4丁目の交差点を上から見下ろせるように感じます目和光時計台も目の前にそびえ立っておりますビル時計
ko-dy-ginzaさんのブログ-100622_101051.jpg

前回行った和光チョコレートサロンは時計台の裏でしたニコニコ
さて、何を食べようかなニコニコ
店内入口には目で見て楽しめるケーキが沢山並ぶ中、サントレノ・ローズ・フランボワーズと、マカロン ローズ・シトロンを注文しましたキラキラ

ラデュレのケーキは映画マリーアントワネットに使用されたらしく、どれもとても美しいラブラブ!

一応自分なりにマリーアントワネットっぽいものを選んでみたつもりですグッド!

サントレノ・ローズ・フランボワーズケーキ

ko-dy-ginzaさんのブログ-100622_101305.jpg


マカロン ローズ・シトロンさくらんぼ
ko-dy-ginzaさんのブログ-100622_101319.jpg


マリーアントワネットぽいでしょにひひ!?

頼んだのはどちらも甘すぎず爽やかで食べやすかったですキラキラ非常に夏向けのケーキでしたアップ酸味のある紅茶とよく合いますコーヒー

マリーアントワネットの雰囲気を十分に味わえますので三越銀座店に来たら是非音符和みますよニコニコ