ここここここ


こーだ美里でーーーーす\⍩⃝/


{F7A0B679-2857-4566-908E-E02A3D24A8FD}

昨日は桜配信をしまして、

皆様と満開の桜を堪能できて嬉しかったでふ!


いやー、ほんと、今日の配信で言ったけど、リスナーさんいないとなんもできねぇ!

ほんと、リスナーさん大事って思った!


そして、
「幕末!天命、投げ売りのクマさん」
に出演してるいくちゃんに会ってきました!


あああ!写真撮りそびれたっ!




とてもパワーのあるお芝居だったので、お時間ある方は是非!

詳細はいくちゃんのブログにすごく詳しく書いてあるので、勝手ながら載せておこうwww


そして、いくちゃんの芝居を一緒に観に行ったくみやん先輩を捕獲し、


私の配信カゴに入れる、


{763F897E-FAC4-4535-85FE-B43DFA080D4D}


いわゆる、くみやん捕獲配信をしました。




あとで、くみちゃんねるにも少しお邪魔して、
雑談雑談配信になりました!



聞いてくださった皆様!ありがとうございます!



明日はまた夕方17:15~配信します!


是非聞いたことない方も聞いてみてください!




こーだ美里\⍩⃝/