【12月10日加藤光大26歳バースデーイベント】 | 加藤光大のぶろぐ。

加藤光大のぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。


加藤光大こと国宝級の美脚です。


先日発表させていただいた
【加藤光大26歳バースデーイベント】

詳細が決定しました。

予約方法については下の方に書いてるから、長いけどちゃんと読むのよ。
そしてなんとバースデーイベントの前に、
ルーモンかとうのタロット人生占いってのもやってるそうよ。




チケット代は500円ですが、
ライブに殺陣にトークにディスカッションに美脚ショーやら盛り沢山です。
加藤を少しでも知ってくれているなら、本当にお気軽に来て欲しいです。その為の料金設定。
セイヤン、初等教育、ジャシステ 等、過去作品の話などもがちゃがちゃしますので是非。



ゲストは2名。
いつもの2人にお願いしました。


今をときめく人気イケメン俳優「山田裕太」
マジで同じ高校のパイセン小阪崇生こと「巨人」



山田は出会って7年の仲です。
お互い業界に足を踏み入れた瞬間、僕が18歳で山田が23歳の時に出会いました。
一緒にユニット立ち上げて潰して大ゲンカして2年くらい音信不通の時もありました。
これまで本当に苦楽を共にしてきました。
まあ、これからもよろしく的な感じっす。



小阪こと巨人は、本当に同じ高校の2個上の先輩でした。
当時は全く知らなかったのですが、2・3年前に僕の団体に客演してくれた時に発覚。
高校一年生の時の高校三年生だから被ってるし、当時の二個上って神じゃん。
小阪こと巨人は殺陣してる時が1番輝くアクション大好きっ子なので、本気で立ち回ってみようと思います。久しぶりに和服を着て。
実は僕の専売特許は和風殺陣エンタメだったりするんです。



そしてスタッフにも2名。

加藤演出ではほぼ全作品でお世話になっている音響&映像の大石和洋さんが殺陣音響に映像制作とオペレーター。
更に国宝級の美脚のもう1人の生みの親であるヘアメイクのがちゃさんをスタッフ体制として迎え、これは加藤の本気が観られそうです。



 

生誕祭というか、感謝祭です。
赤字覚悟とかじゃないです、ハナっから赤字決算です。でもいいんです。
心の底から皆さんに楽しんでほしいわけなんです。
だけどプレゼントだけはくれ、なんでもいいから。そんな企画。



内容について少々紹介します。


①「ミス・オジサン」復活解散ライブ
おと小3周年記念夏期講習の際に結成解散ライブを行ったあの伝説のユニットが一夜限りの復活です。2曲くらい歌います。


②殺陣ショー
ガチで同じ高校のパイセン、小阪崇生と本気で殺陣をします。久しぶりに和服着ます。


③トークショー
26年前、加藤千鶴という1人の女性が東京都目黒区にて国宝級の美脚を産み落とした。
その生い立ちを辿っていきます。


④ディスカッション
今後どんな作品を観たいのか等、生の声を聞かせて下さい。もしかしたらその場で生まれた台詞などが採用されるかも、つまりそれはつまりつまるところ、貴方も脚本協力のチャンス?!


⑤美脚ショー
♡おたのしみに♡


⑥チェキ会
たくさん撮ってくれい♡



そしてなんと、バースデーイベントの前にスペシャルゲスト「ルーモンかとう」さんによるタロット人生占いがあるそうです。





こちら完全予約制です。
人数は限定されるそうなのでお早目の予約が必須だとルーモンさんは言っていました。

※ありがたい事に沢山のご予約をいただき完売したわ!!



以下、ルーモンかとうさんからのコメントです。


《ルーモンかとう》
皆の衆、ルーモンかとうよ!!

竹崎じゃないわ!かとうなのよ!
この度は加藤光大ちゃんのバースデーイベントの前にあちしの「スーパーポジティブ占い」を開催させていただくこととなったわ!!
スーパーポジティブ占いってなんぞやって?
そんなもんはね、あーたたちの悩みに対して全ポジティブな回答しか述べないあちしの思想の押し付けよ!!
ネガティブにいると不思議とネガティブな意見を知らないうちに求めちゃうじゃない?ポジティブな意見なんて聞きたかないのよ、だからネガティブにいるってのに!あちしもそんな時あるからわかるわ!
でも結局は人間ポジティブが1番よ!!
あちしはポジティブに生きたいの、だからあちしの勝手なポジティブをあーた達に押し付けるわ!覚悟なさい!!
待って待って、そもそもルーモンかとうにタロット占いが出来るかって?
あのね、実はあちし本気でタロット占いも出来るのよ。
あちしの師匠は占いタレントとして活躍中の辰巳シーナちゃんよ!!

辰巳シーナ

シーナちゃんの占いは本気で当たるのよ!!
そんなシーナちゃんから実は四年前くらいからタロットを教えてもらってたの。
だから安心なさい。

でもね、あちしは我流よ。
どんなカードが出てもポジティブに捉えるわ。



見てこのカード、これはタワーのカードで基本的に良い意味は持たないの。
でもあちしからしたらこんなのは楽しそうに空飛んでるだけよ。楽しそうに空飛んでるだけなのに人生悪く言われたらたまったもんじゃないわ!!

そんな感じであちしの相棒カードはこちら。




クソ可愛いでしょ?!こんなクソ可愛いタロットであーたの悩みなんか吹っ飛ばすわ!
だから誰でも気軽に来てちょーだい。
なんてったって300円よ?おーいお茶2本分よ?!
悩みなんてないあーたも全然来ていいのよ、
あちしが勝手に占って勝手に喋くり倒すわ!
という事で、あーたたち!待ってるわよ!




****************


【加藤光大26歳バースデーイベント】

◇日時
2018年12月10日(月)
[START. 20:00 / OPEN.19:30 / CLOSE.22:30]
〈入退場自由〉
 

◇場所
溝ノ口劇場


◇チケット代
500円(別途ドリンク代600円)
+
加藤光大にプレゼント(生ものはNG)

*お支払いは当日精算、先着順指定席となります。


◇予約
絶賛ご予約受付中♡

bikyaku_ivent@yahoo.co.jp

【件名:加藤光大バースデーイベント】

①お名前(ツイッター名等でも可能)

②希望参加イベント
1. バースデーイベント

※占い完売


③加藤になにか一言
例.
その美脚を触らせて下さい!!

④今後観てみたい作品ジャンルやテーマ
例.
学園モノ、ミステリー、バトルアクション
家族愛、ドタバタ恋愛コメディ、etc..



※バースデーイベント&タロット占いに通しで参加の方はドリンク代は一回のみの支払いで可能です。タロット占いのみ参加の場合もドリンク代がかかります。

※予約完了メールを必ずお送りします。
予約後3日以内にメールが届かない場合はお手数ですが、爆走おとな小学生公式ツイッターまでダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

◾️爆走おとな小学生公式アカウント◾️
@otona_project



****************



てな感じなわけです。
長々と申し訳ありません。
追加情報とかありましたらまた載せます。


本当に誰でもお気軽に。
男性でも女性でも、仲間と来てもいいし一人で来ても大丈夫。
悩みとかあるならドンと持ってきなさい。
ないならないでじゃあとにかく楽しみに来なさい。


加藤の誕生日は、みんなの笑顔が1番のプレゼントだからな。


ということで本日22時30分より予約受付開始です。
不明点とかあったらそのままメールで送ってちょうだいな。





国宝級の美脚より