ASUについて。 | 加藤光大のぶろぐ。

加藤光大のぶろぐ。

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。



こんなにも更新が空いてしまったのは初めて。




おぼえていますか?




加藤はちゃんと生きています。




ちょっと色々ありまして、その事も後日お話致します。




はてはて、舞台『ASU』が終演し、はやくも一週間。



ASUについて、
僕が演じた『ホース』目線で、写真と共にぼちぼち語っていきまふ。



長いからね!覚悟して読んでね!



photo:01




舞台は宇宙船。



何かの罪を犯して刑務所に入れられた囚人達が、仮釈放で地球へ向かう。


photo:02




男性囚人チーム。
アス、ロック、ホース、チェリー、ドグ、ブル。
あと船長。
そしてこの物語のカギとなるグズ。



photo:03




ホースも囚人の1人。
囚人はみんな背中にバーコードがついているの。
隣にいるのがチェリー。

チェリー「僕達は記憶を消されている。自分が犯罪者だってことはわかってるんだけどね。何の罪を犯したのかさえわからない。それどころか、自分の名前さえ覚えてないんだ。」


囚人には記憶も情報もないのです。
だからみんな悪い人には見えないの。
名前もコードネームが付けられてるから、あだ名で呼び合う。


なんでホース? 馬が好きだからホースだよ。
昔はきっとカウボーイでもやってたのさ。




はてはて、地球までの距離。
およそ10ヶ月。



遠いーよ!!!



毎日毎日、点呼取って、作業して、点呼取って、メシくって、寝る。また作業して、点呼取って、メシ食って、寝る。



そんな同じような毎日で、退屈死しかけた出発からおよそ五ヶ月後。



ホース「宇宙人でも襲って来ないかな~。」



ドーン!!!


宇宙人?!?!



急いでコックピットの船長のもとへ!!



そしたらなんと! 海賊?に襲われる!


うわー!


なんか通信系も全部やられてて、
救助も来れないらしいので!


戦うしかないだろう!!


囚人の移送船に武器があるわけないらしいので、鉄パイプで戦うよ!



ホースの活躍もありなんとかその場は凌げたけど、死人もでるやら大変な自体、、





どーすんだよこれから!
ワープして宇宙に帰ろうよ!




そんなこと言ってたら近くの船からSOS。

またさっきのやつらに襲われてるそう。

助けにいく?んなバカな!!
死ぬわ!!はやく地球に帰ろうよ!!


船長「あの船には同僚が乗っている!助けてやりたい!」


アス「命の危険に晒されてる人間を放っておくわけにはいかない!」
ロック「一刻も早く助けにいこう!」


ホース「お前らなにカッコつけてんだよ!!おれたちは犯罪者だならず者だ!それが人の心配なんかしてどーすんだよ!」


自分だって死ぬかもしれないのに、助けに行くだなんでバカバカしい!
はやく地球に帰りたいよー!ばか船長!!くそやろう!!



船長「あの船には戦う術がないんだ!何故なら女性囚人の移送船だから!」




ホース「よし、助けにいこう!!!」




彼等を襲う海賊(?)とは何者なのか?!
囚人たちの犯した罪とは?
物語のカギを握るグズって?!
ホースは女好き!!!!





そして今、ホースの戦いがはじまる…




続きはDVDで!
http://s.ameblo.jp/act-stage/entry-11595753697.html



ぐふふはははwww
気になる方は是非是非!!



あくまで、ホース目線ですのでww



ほんとの主役、ヒロインはこの方々!

photo:04




アス役の粟島瑞丸さんにローズ役の加藤沙耶香さん!


photo:05




男性囚人チーム&ホースが大好きな女性囚人チーム!!



なんかね、今回、すんげー女好きな役でした。



コメディ担当?


やっててめちゃくちゃ楽しかったなー!!



あとね、悪い人たち沢山いるんだけど、写メあんまり撮れなかったからボス級のお二人。


photo:07



イジム役の高橋里央くん!奇跡の19歳!


photo:06



そして大ボス、オオヤミ役の下塚恭平さん!


最後に。

photo:08



スカンダ役の赤楚衛!あかそまもる!
いっつも一緒にいた仲良しな一個下!





とりあえず思ったこと書いてたら収集つかなくなってきたので、
また写真館でも更新します!





文書めちゃくちゃでごめんね!
でも書いてて楽しかったー♪( ´▽`)



思い出すとニヤけちゃう楽しい仲間と出逢えた素敵なカンパニーでした!



とりあえず寝ます!



最後まで読んでくれてありがとう!!


らぶ!


おやすみ!!


ホース。からの投稿