YES or NO 大作戦口笛

で、ルールを決めて、

何度かやってみましたてへぺろ



そうしてるうちに、

妻が居る。

という事に安心感が

出てきたのか、



YES or NO 大作戦は

ほとんどしなくなりましたてへぺろ



自分の心境の変化も

ありましたので、



お葬式からしばらく経った

妻の様子はどうなのかな??



と気になり、

◯◯さんに伺ってみましたグラサン



すると、



………


国子さんは亡くなった当初は



やりきった充実感!

そして、どこでも

自由に行き来できることに

テンション上がってたのですが、



今はちょっと、

落ち込んでます。



先生から国子さんが

見えてないんだ。とか、



みんな、私のこと、

気づいてくれない。。。



という感じです。



でも、それも

徐々に落ち着いてきてます^_^



新しい役目のお話を

聞いたりすることで、

また、前向きになってきてます^_^


………



なるほどキョロキョロ



妻は妻なりに

試行錯誤してるんですねキラキラ









イベントバナー