そして、先生から驚愕の一言‼️



生検の結果、どうやら、

平滑筋肉腫ではないようです



え?びっくりびっくりびっくり

どう言うこと???



【扁平上皮癌の亜型】

と、うちでは結果が出てます。



もちろん、

これもかなり珍しい

タイプですが、



扁平上皮癌の変形タイプ

のようですね。



とビックリびっくり



じゃ、初めからわかってたら、

また治療が違うかったのでは⁉️

と、いらぬ考えが巡りますガーン



ただ、先生からは、

平滑筋肉腫ではなかったと言うことは、

反対にやれる選択肢も増えたので、

これは良かったです。



とおっしゃってもらいました笑い泣き



ふと、ヨーロッパで調べてもらった

どの抗がん剤が効くのか。

というデータ。



気になって見直しました。



2種類だけが80%を

超えてたのですが、



見直すと、やはりどちらも

扁平上皮癌に使われる

モノでしたびっくり



なるほど‼️

と感じながらも、



ちょっと色々考えてます。。。









イベントバナー