そして、

②眼も取ると思います。

③見た目は想像以上に変わります。



②眼と、③見た目ですが、



眼は昔の画像では、

腫瘍が眼と重なってるので、

取ることになりますが、



今、眼の動きなどは

問題無さそうなので、

これは、検査次第。



でも、取る可能性が

高いのは違いありません。



ということでした。



そして、見た目に関しては、

上顎が無い。ということは、



前歯だけではなくて、

顎から無いので、



前から見て、

鼻の真下から、ガクッと

凹む形になります。



顎義歯を入れれば、

この見た目は、

多少は解消できるでしょう。



ただ、右の頬骨(ほほ)も

全て取るので、



こちらは凹みます。



ある程度、形成しますが、

形はかなり変わります。



ということでした。



先生は、丁寧に

言葉を選びながら、



でも、現実をキチンと

伝えてくださりました。



私たちも、今の痛みや、

苦しみを考えると、



『手術』しかない。



と、考えてましたので、

ある程度、受け止めて、



そして、

覚悟を持って、

お話を聞き、



そして、

可能なら手術。



生きる為に、

前に進もう。



という話をしましたプンプン



まずは、痛みに耐えながら、

検査を済ませよう{emoji:!}








イベントバナー