あ〜長かったえーん

やっと受診日ですプンプン



ちょっと

無理矢理入れてもらったので、

待ち時間は長いのは覚悟の上ショボーン



ですが、

座ってるのも辛そうな妻ショボーン



長椅子に横になっていたら、

看護師さんがベッドを

案内してくれましたおねがい



感謝ですキラキラ



かれこれ、

2時間ほど待って、

やっと先生と対面できました。



さっそく話を聞いてくださり、

口の中の状態、鼻の中、喉の奥。

昔のMRI画像など見て、



凄くテキパキと、指示を出して、

ドンドン予定が決まっていきますプンプン



今までの先生方とはまた違った

安心感がありますキラキラ



ひとまず決まったことは、

早急に検査をやり直す!



まずは、その場で生検。

そして、造影CT。



5日後には、

MRI、ペット検査。



7日後に再度、診察。

という流れですプンプン



先生曰く、

【状況としては、時間はありません】ガーン



だからこそ、

早急に検査をやり直して、

どの手立てを打つのか。



そして、私たちが、

手術を検討してる。

と伝えると。。。



手術をした時の

想定できる状況を

伝えられましたショボーン



手術できたとしての想定ですが、

①上顎を全部、取ることになります。

②目も取ると思います。

③見た目は想像以上に変わります。



正直、これを聞くだけでは

イメージ湧かなかったのですが、

詳しく聞くと、大変だな。

と改めて、思いましたショボーン



その詳細は、

またアップしたいと思います








イベントバナー