抗がん剤をして、1週間。



一度は小さくなりましたが、

徐々に元に戻るようですえーん



これは、ダメだ‼️



と危険を感じてます。



なぜなら、

今回できている場所が、

喉に近いので、

呼吸に関わるからガーン



ということで、

決めましたショボーン



赤木先生に熊本大学病院に

紹介状を書いてもらい、

そちらで手術も検討したうえで、

相談することにしましたえーん



最初の医療センターでは

手術もできない、

抗がん剤もない



と言われて、

赤木先生の所に

たどりつきました。



そこからは、

少しは小さくなって

手術ができるレベルに

なってないかなショボーンショボーンショボーン



と淡い期待して、

2週間後の予約が

なんとか取れました。



それまで、

腫瘍、大きくならないでねショボーンショボーンショボーン







イベントバナー