先日、薬飲んでないこと発見

ムキー


したので、安心してました口笛


、妻のことなので、
怪しいえー


と感じ(笑)
2日後にまた確認!!


というのも、
やはり、胃が痛い。
吐き気。立っていられない。
横になってもつらい。


という症状が変化してない滝汗


ん〜
おかしいな〜キョロキョロ


⬇️


薬💊飲んでるよね?


妻「効かないからやめた」


!?
なんて!?
なんて言いました!?!?!?
具合悪いんでしょ!?


妻「だって変わらないもん」


飲む薬なんか、
そんな1日ですぐ変わらんでしょ!?


妻「1日は飲んだ」


いやいやアセアセ
そうゆうことじゃなくてさぁ〜プンプン


というやりとりをしても
飲まないので、


これは赤木先生に報告して、
しっかり言ってもらおう!
と心に決めニヤリ



妻は具合の悪いまま、
翌日の病院の日に。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


赤木先生
「体調悪そうだね、大丈夫?


「はい。また吐き気とか酷くて」


夫(私)
「先生すみません。
妻、副腎皮質ホルモンの薬、
飲んでなかったんですアセアセ


赤木先生
「なんだってムキームキームキー
なんで、飲んでないの!!!!!!


「いや、だって、◯✖️△…」


赤木先生
「あなたの場合の数値は
命に関わるレベルなんだよ!!!!!!
飲まなきゃダメじゃないか!!!!!!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


私もビックリしましたびっくり
温厚な赤木先生があんなに激怒すると
思ってなかったので笑い泣き


でも、妻には良い薬💊に
なったようですニコニコ


その日は注射で薬を打ってもらい、


それ以降は、欠かさず、
毎日、薬を飲むようになりました爆笑


それからは、
またモリモリ食べられるようになり
ホッと一安心ニコニコ


良かった良かったキラキラ


大人になって怒られることって
なかなか無いですが、


怒ってもらえるのは
幸せだな。
と、ふと感じました爆笑




イベントバナー