調子が悪い中、

くまもとの赤木先生のところへ

治療にきました!!

 

ただ、本当に調子が良くないので、

今回はハイパーサーミア温熱療法だけに

してもらいましたニコニコ

 

その際に、以前から気になっていた、

妻の低血圧キョロキョロ

 

毎回、赤木先生のところにいくと、

血圧を測定するのですが、

 

ここ1か月くらい前から、

ちょっと血圧が低いな~はてなマーク

気になってました。

 

そういえば、胃の調子がガクッと

悪くなってきたころなのかな!?

 

 

今回は、上が75、下が55くらい。

 

結構低いけど、妻はもともと低血圧なので、

あんまり気にしてなかったけれど、

 

それにしても低すぎるよね!?

 

 

赤木先生も、血圧の低さが気になった

みたいで、

 

胃カメラの結果も酷くはないから、

もしかして、低血圧からくる

【むかつき吐き気】

じゃないかはてなマーク

 

そしてその吐き気のせいで

胃が痛いだけなのかも。

 

ということで、

 

血圧を上げる薬を頂きました!!

 

 

病院から帰るときに、

早速、服用開始!!

 

ちょっとでも変化が出れば

いいなぁ~キラキラ


イベントバナー