現在は、順調に

毎週

 

オプジーボ

ハイパーサーミア温熱療法

水素ガス吸入


 

低用量抗がん剤(2種類)

ハイパーサーミア温熱療法

水素ガス吸入


 

という感じで、①と②を交互に

繰り返しています。

 


点滴中にも水素ガスを吸っているおかげか、

今はほとんど副作用も出ず、

元気に通えています爆笑

 

 

ずいぶん、顔の厚みも戻ってきてます!

 

 

今も少しずつ縮んでいますが、

よく見ると、

 


頬骨と皮膚の隙間に

腫瘍が入り込んでいる感じ。




👆これは、妻に「顔にグッと力入れてみて〜」

と、リクエストした時の顔爆笑

(悪〜い顔になってますニヤリ



この時、皮膚の下で動かない塊が

あるのです。



塊を中心に、地図状に広がって

頬を覆ってます。


 

そんなことあるのはてなマークはてなマーク

 


と思いながらも、

少しずつ、

 


妻の顔の筋肉も動くようになってきているので、

その腫瘍の形が見えるようになってきましたガーン

 


骨を溶かして出てきているのか、

目のところから出てきているのか。

(赤くなっているところ)

 


ちょっとドキドキキョロキョロ

 

骨はどうなってるんだろう滝汗