なんと、その後も、

同じサイズの腫瘍が

ちぎれていきました。

 

その回数、5回ゲロー

 

 

妻は、ちぎるたびに、

 

「くさい~!!!」

 

と連呼爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そりゃ、ガンだけでも

そうとう臭いのに、

 

ガンが腐れば、もっと臭いよね滝汗

 

 

でもおかげで、ずいぶんと

口の中がすっきりしてきました!

 

 

 

画像はまたまたグロテスクで、

見栄えわるいですが、

これでも

 

 

うれしい!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

〇水素の問い合わせが少しあったので、

妻が使っている水素風呂と水素ガスを

下記に載せておきます。

 

現在、352病院で医療の一環として

採用されているそうです。

(赤木先生のクリニックにも置いてあります。)

 

↓水素風呂

 

↓水素ガス吸入器