1週間後、いよいよ

【抗がん剤】

 

ドキドキします。

抗がん剤に対して、良いイメージは全くなく。

本当に大丈夫かな。。。。

副作用は酷いのかな。。。

とやはり不安になります。

 

ニコニコ赤木先生

「おー腫瘍が大きくなるの止まってる感じがあるんだね!

良かった。良かった。

 

副作用のような症状はなかった?

オッケー!

 

よし、じゃ、今日は抗がん剤。

 

今日の抗がん剤は、

一般的には乳がんの方に使うものだけれど

 

今回は、それを約1/4くらいの

低用量で投与します。

 

抗がん剤なのでもちろん副作用は

考えられるけれど、

 

低用量なので、かなり抑えられるので、

安心してくださいね。」

 

 

ということで、ホッとしましたニコニコ

 

 

ニコニコ赤木先生

「あ、あとは水素ガスはどれくらい吸ってる?

 

1~2時間?

 

もっと吸っていいよ!

5時間でも6時間でも!!

 

オプジーボの効果がもっと高まるから、

ドンドン吸っておいてね!」

 

 

妻はここから、本当に毎日

水素ガスを吸いまくります爆  笑

 

寝てる時にも吸っているので、

多いときは10時間以上いってたかもキラキラ

 

 

四角オレンジ治療2回目

低用量抗がん剤

 +

ハイパーサーミア温熱療法

 

低用量抗がん剤は約3時間くらいの点滴。

そして、ハイパーサーミアは45分。

 

なので、今回は4時間かかりました。

 

 

帰り道、

副作用をドキドキ心配しながらも、

 

さらに良くなる希望を抱いて、

帰路につきましたキラキラ

 

 

イベントバナー