マイクロ温熱療法、2週目‼️


に行く前にニヤリ



波動測定器メタトロンも

またやってもらってました。



まずメタトロンで分かったこと。


上顎と歯の根元の部分が

明らかに癌と出てくる。


でも上の方(目の下)あたりは

癌と認識しない。


そこで、何がきっかけで

腫瘍になっているのかスキャン‼️


そこで出てきた情報は


◯炭疽菌(一年半前)

◯沖縄に多いカビ?(一年前)


が出てきました。




炭疽菌??何?

って感じでしたが


ネズミのようです。



思い当たるとしたら…


ちょうど1年半前に、

飼っていた猫が死んだのです。


その猫は、家の中も外も行き来する子で、

ネズミもしっかり捕まえて

玄関に届けてくれてました笑い泣き



よく考えたら、死ぬ前は

いつもより捕まえてたかも。



そして、沖縄のカビ?ですが、

妻は大の沖縄好きで年に何度も

行ってました。


だからあえて1年前と言われても〜

って思ってたら、


ハワイにもあるよ!って。



え?

ちょうどその時、人生ではじめての

ハワイに行きましたけどガーン



そんなことがきっかけはてなマークはてなマーク



と驚くばかり。



でもひとまず、どんどん

調整していただきました。


そこでも妻は


「なんか良い感じがする!!


ということなので、

ご好意でメタトロンをお借りして

毎日、家で波動調整することに。



何とかしたい!!


そんな一心でしたが、

結果は真逆に動き出します…