九州国際重粒子線がん治療センター

の翌日。

 

妻の治療に関して

大きな転機が訪れました爆  笑

 

いつも治療やビジネスに関して、

最先端の情報を持ってきてくれる

頼れる「治療家仲間」の

 

Y先生グッ

 

に、妻の病気のこと。

そして現状を包み隠さず

話をする時間がとれたんです。

 

実は、病気らしきことが分かった

年末~この2月まで、

 

私も妻も、誰にも相談もせず、

自分たちで色々情報を集めていました。

 

でも、ちょっと周りの力も借りないと

いい加減、自分たちではどうにもできない。

と、思っていたので、

 

意を決して、Y先生に

打ち明けましたショボーン

 

 

すると、さすがY先生。

最先端の情報持ってます。

 

体に良いお水「クロレックス」のこと。

 

そして、

波動測定器「メタトロン」

最新機種の開発者まで、

紹介してくれたのです。

 

 

私の院でもメタトロンは治療の一環で

活用していたのですが、

うまく使いこなし切れてませんでした。

 

今回、Y先生が紹介してくれた

開発者の方は、この活用方法だけでなく、

最新機種で妻の状況を把握し、

今、何を摂取する必要があるのか。

的確にアドバイスいただきました。

 

 

そして、なんと、その開発者の方も

実はガンを患った経験があったので、

色々な情報をもっていらっしゃいました。

 

その一つが、

マイクロ温熱治療法だったのです。