車での帰り道。

 

妻は

「手術しなくちゃいけないのかな~はてなマーク

 

と同じ質問を繰り返してくる。

 

私は、

「そうだね~

でも手術しか方法が無いって言われても、

別の方法を試したりしてからでも

遅くないんじゃないかなはてなマーク

 

と返す。

 

妻は

「でも早くした方がいいんでしょ・・・」

 

これを何回か繰り返して、

答えは出ず。

 

 

でも、二人の共通の認識は

 

「なんかほかの方法、あるでしょ!!

絶対にあるでしょ!!

というか、探すでしょ!!

 

 

という、根拠のない自信爆  笑

 

 

でも、ほんとに大丈夫かな・・・滝汗

ちょっと心配。。。