普段、まったく変わりない生活をしながら、

やっと10日が経ちましたニコニコ

 

 

いよいよ、

九州国際重粒子線がん治療センター

 

とってもキレイで、心落ち着く空間に

なっている病院で、

 

待っている間も、ちょっとした

こじゃれたカフェに来た雰囲気です音譜

 

予約していたので、診察もスムーズ。

 

いよいよ、先生との診察が始まりました。

 

グラサンドクター

「遠いところ、よく来ましたね~音譜

あ、〇〇(地域名)からも

今、治療に来られている方居ますよ~

何時間くらいかかりました~はてなマーク

 

あ、〇〇の名産は美味しいですよね~ウシシ

 

などなど、雑談に花が咲きラブラブ

 

場の空気を和ましてくれる、

心優しい先生でした。

 

 

グラサンドクター

「バカ話ばっかりだと怒られるねウインク

 

さて、本題に入ろうか。

僕は、裏表なく、本当のことしか伝えないけど、

大丈夫かなはてなマーク

 

ニコ妻と私

もちろん!

そっちの方がありがたいです~

 

 

グラサンドクター

「じゃ、ちょっと奥さんの画像見よう。

 

まず腫瘍の大きさからみようか。

ギッシリ詰まってるね~

 

え?これ平滑筋肉腫なの?

珍しいね~

 

うちでも症例がほぼ無いくらいだね。

他の部位ならあるけどね。

 

あと、ここ、ここ、ここ。

骨が極端に薄いのわかる?

 

これはもうすでに骨が破壊されて、

ギリギリ皮一枚残ってるくらいだね。

 

まぁ、はっきり言って、

 

重粒子線治療は出来るよグラサン

 

ニコ妻と私

本当ですか!!

 

 

喜んだ私と妻ですが、

その後、衝撃の画像を見ることになりました。。。