【本日の演題】

道具屋 三遊亭げん馬

カレシ 瀧川鯉白

指揮者形態模写 好田タクト

湯屋番 三遊亭小笑

裸ンナー 春風亭昇々

発泡スチロール芸 できたくん

NASAの壺 昔昔亭A太郎

たがや 桂小文治

~お仲入り~

コント コントD51

鮫講釈 瀧川鯉丸

ロック魂 春風亭柳雀

奇術 小泉ポロン

いちについて 瀧川鯉八

 

昼だからクレイジーアフタヌーン。

似合わない。

昼だけどクレイジーナイト!鯉八フェスな千穐楽。

鯉白さん好田タクトさん昇々さんの狂気!

小笑さんとできたくんの癒し。

A太郎さんもNASAの壺って!

柳雀さんロック魂入りまくり!

ポロンさんの笑い声もいつも以上に奇天烈!

そして最後は我らがクレイジーキング鯉八師匠!

 

小笑師匠の湯屋番も古典だけど、古典が小文治師匠と鯉丸さんだけと言ってもいいでしょう。

首が飛ばないサゲの小文治師匠のたがやがこのクレイジーでサイコパスな鯉八フェスの一服の清涼剤になりました。

灼熱の鯉八フェス。ものすごい夏の思い出になりました。