今、義母が来てくれてます | 気まぐれ母ちゃんの日記

気まぐれ母ちゃんの日記

ブログ気ままにですが(^^; 
最近は、主にインコちゃんの事です♡

たまに息子達と旦那の事
も綴ったり私のつぶやきを綴っています


よろしくお願いいたします♡

今週末に三男の小学校最後の運動会が

行われます。


もう最後なんだ…

そう思うと入学してから今までの事が

走馬灯のごとくよみがえります笑い泣き


そんなわけで、

今、義母が来てくれてます!


膝の手術をしてから今、

真っ直ぐに歩く事ができません。

前かがみになって歩くから

視界は下しか見てない状態で…


そんな状態に気づいたのは、

先日、義母が午前中に出かけ、

夜になっても帰ってこず、

探し回っている時に見つけた

義母の姿を見て、


私は自分の愚かさを気づかされました。



無事に会えた事に感謝ですえーん



この子達も心配してくれてました(>_<)



色々思う所はあるから
私達は笑い話にはならないけど、
笑い話にしてる義母、流石です笑い泣き