7月(><)www | 気まぐれ母ちゃんの日記

気まぐれ母ちゃんの日記

ブログ気ままにですが(^^; 
最近は、主にインコちゃんの事です♡

たまに息子達と旦那の事
も綴ったり私のつぶやきを綴っています


よろしくお願いいたします♡

前回のブログから

すっかり日が経ちました(><)💦



キリは無事、1歳になりました爆笑ドキドキドキドキ


ちょっと体重が増加してます💦

そして、私の誕生日
お友達がお祝いしてくれました🎂


そして、7月になり、
新しい家族を迎え入れました(*^^*)


右が、ハクア
左が、レン
よろしくお願いします照れ
小鳥屋にいる時から仲良くて、
離す事できませんでした☺️👍




少しにぎやかになったわが家🏡

この子達の可愛さに癒され
母ちゃんは頑張ります💪(*´︶`*)ノ