”やるしかないんだけど” | 気まぐれ母ちゃんの日記

気まぐれ母ちゃんの日記

ブログ気ままにですが(^^; 
最近は、主にインコちゃんの事です♡

たまに息子達と旦那の事
も綴ったり私のつぶやきを綴っています


よろしくお願いいたします♡

続です。


今日の午前中に、
今月末にある一斉清掃のゴミ袋を
各班長さんに配布してる時に

町内の方から声かけられました。

見せらたものに

😳目が点に
😱意味が分からない
🤯頭の中パニック

至急回覧文書以外に

その班のみだと思いますが、

回覧文書が差し替えられて
回されてました💦

その班長さんにお伝えしたら、
班長さんも
😳

ここまでくるともう
悪意しか感じられない

悔し涙は流さないって
思っていたけど、

さすがに
悔しさで泣けてきますプンプン



今日のアズとキリ


この子達が癒してくれるから
踏ん張れます爆笑