ネガティブだからこそ!! | 気まぐれ母ちゃんの日記

気まぐれ母ちゃんの日記

ブログ気ままにですが(^^; 
最近は、主にインコちゃんの事です♡

たまに息子達と旦那の事
も綴ったり私のつぶやきを綴っています


よろしくお願いいたします♡


イイネ!や読者登録!!
本当に、ありがとうございます♡

めちゃんこ嬉しいし😊
励みとなっています❣️❣️❣️



かれこれ、40うん年生かされてる今、


隠してる事、、暴露しちゃいまーす!!


わたしの左手首には
リストカットの跡があります。


一時期、
死にたい!!もう生きてる意味ない!!

そう自暴自棄になってる私がいた。


わたしの存在は迷惑なんだ、
邪魔なんだ、、、
わたしがいなければ、、、

そうやってね、
悲劇のヒロインかーーーな程に、

私がわたしを否定してる
そんな時がありました、、

でね、
手首に傷つけてた。


どんだけーーー

な、くらい
そうしてでしか、
母に『わたしを見てよ』なアピールが

できなかった。

でも、

そんな行為もね、
母には逆効果でした(;^ω^)笑



でもね、今になるとね、

左手首を隠してる私がいますデレデレ



我ながら後悔してまふ(・ิω・ิ)



血液検査する時とか、
自ら右手をさしだしてるし真顔


今となれば、
後悔の傷跡というのかな(笑)


今となればね、

自己アピールしたいなら、

からだを動かそうぜーーー

((o(´∀`)o))ワクワクしちゃおうぜーーー

そう思うし!

そう言っちゃうから!!!!

最近ね、

バトミントン🏸🏸

に、目覚めちゃいましてね😆


むちゃ!!

楽しいのーー

からだを
動かすとね、
こんなにも、
こんなにも!!
気持ちいいー
 し、
わくわくするぅーーー!
をね、


体感しちゃった
😊😊😊😊😊

だからね、



一緒に楽しむ事をメインに!!
週1でも
一緒にバトミントンしませんかーーー✨

山口県岩国市近郊に在住の方!
絶賛募集中です❣️❣️❣️
只今1名参加してくれてまーす♡


基本、運動オンチな私
で、ネガティブな私でふ
でもね、ネガティブな私だけど、
ネガティブな私だからこそ!!
ネガティブな私を否定したくなくて(^^♪
何かに夢中になって楽しむ事に、
とらわれる思いって必要ないしね(•ө•)♡

何よりもね、
からだをわくわくしながら
動かすことによってね、

わたしは私の思いに、
気づく事ができました•̀.̫•́✧

だからこそ!!

一緒にね、
わくわくしてくれる
そんな仲間を募集してまーす
❤(ӦvӦ。)


参加表明をワクワクして、待ってます😋
一緒にやってみたい!!
って方いましたら(^^♪

kdk.3happy@yahoo.ne.jpまで



よろピクお願いしまーす(*^_^*)