いつもありがとうございますカエルハート

 
アラフィフ主婦のko-coronケロミです。
 
カエルko-coron家の家族構成カエル
夫(会社員)、私(パート)
長男(18歳)、次男(小6)、三男(小5)
 
1番の悩みは汚部屋(おべや)と汚家(おうち)。
先々の教育資金にも頭を抱え、
更年期突入につき体調も悩みに追加され
泣き笑い
セカンドライフに向けて、
暮らし改善中のミドフォー主婦です。
 
こんな私ですが、よろしくお願いします。
良いねもフォローもコメントも大歓迎デス照れラブラブ
おはようございます晴れ
 
 
 
 
ただいま朝の7時過ぎ。
 
 
 
 
起きてから、ついついスマホを触ってしまって
せっかく5時に目覚めたのに…
なんと1時間半も
無駄な時間を過ごしてしまいました泣
 
 
 
 
これをよく
繰り返しているわけですが…。
 
 
 
 
夏休みになって、
子ども達の起床時間が少し遅くなっていますので、
だいたい家族が起きてくる7時45分頃までが
私の貴重な、静かなお一人様時間なのに…
 
 
 
 
そこを勉強や作業
断捨離やトレーニングなど
朝活に充てたいところですが
ついついスマホを触ってしまい
ただのゴロゴロ。



朝から自己嫌悪と言いますか…  
あぁまたやってしまったチーン
と思う日々を繰り返しています。
 
 
 
 
先日、
家の乱れは心の乱れ
という、今の私にぴったりな名言を目にしましたびっくり
 
 
 
 
さらに
明日やろうはバカヤロウ
という、これまたぴったりな名言を
拝聴いたしまして、
自分自身に取り入れました。
 
 
 
 
 
なんとも、今の私のための言葉。
 
 
 
 
完全なるバカヤロウであり続けた結果なんですけども
今の現状写真がこちら左下矢印左下矢印左下矢印です。

若干閲覧を注意して頂いた方が良いレベルには
汚いし散らかっていますが
我が家の一部分です。





網戸の汚れがすごいんですよ真顔




見苦しいんで
小さく表示してみました。




どうしようと考えたところで
やるしかないですし
コツコツと積み重ねていくしかないので
今から動きます。




毎日が反省と
毎日が一念発起です。



 
 
 

 

フォローして下さると嬉しいです

フォローしてね