いつもありがとうございますカエルハート
 
アラフィフ主婦のko-coronケロミです。
 
カエルko-coron家の家族構成カエル
夫(会社員)、私(パート)
長男(18歳)、次男(小6)、三男(小5)
 
1番の悩みは汚部屋(おべや)と汚家(おうち)。
先々の教育資金にも頭を抱え、
更年期突入につき体調も悩みに追加され
泣き笑い
セカンドライフに向けて、
暮らし改善中のミドフォー主婦です。
 
こんな私ですが、よろしくお願いします。
良いねもフォローもコメントも大歓迎デス照れラブラブ

 

実はですね、

先日MacBookを買ってしまったんですよニヤニヤ

私のへそくりから出しましたので、

正真正銘、私のパーソナルコンピューターなんですラブラブ

今まで、子どもたちと共有でしたから…泣き笑い

嬉しすぎ。

 

 

 

少し前にブログで

『【メルカリ】我が家のPC事情と夫にあらかじめ伝えたこと①』いつもありがとうございますアラフィフ主婦のko-coronケロミです。ko-coron家の家族構成夫(会社員)、私(パート)長男(高3)、次男(小5)、三男(…リンクameblo.jp


メルカリでお金を貯めてから購入しよう!なんて

宣言していた舌の根も乾いてはいないんですけども。

 

 

 

 

悩みに悩んだ末

メルカリで13万円貯めるなんて

いつになるか分からないか…と思い、

まず購入ニヒヒ

 

 

 

MacBook購入費用13万円は、

MacBookを使ってメルカリなどで

取り戻したいと思います。

 

 

つまり、このパソコンは

私のへそくりをつくるために所持している

 

 

ということになりました真顔

 

 

 

 

本日初めて

PCにて更新しているのですが

かなり快適です乙女のトキメキ

 

絵文字やフォントサイズの変更とか

慣れないところはあるものの

スマホのフリック入力よりは

入力が楽ですデレデレ

 

 

 

というわけで、改めて

メルカリで不用品の出品を

頑張っていこうと思います真顔

 

 

断捨離=へそくり

 

 

まずは、もう使わない

FP3級の問題集を出品していこうニヒヒ

 

 

 

さて今日で一週間終わり!

明日からまた、るんるんシフトの4連休です。

今週末こそ、がんばるぞうウシシ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

先日洗濯機が詰まってしまった時

修理のお兄さんから教えてもらった

純正の洗濯槽クリーナー。



購入して、早速使ってみたんです。


 

 

 

そしたら、部屋干しのあとの生乾き臭が

していない…


 

気がする!!

 

 

 

 

まだ、気がするレベルですが笑

 

 

 

 

というのも、

ここ最近、なぜか洗濯物が山盛り。

仕方なく乾燥機をかけているので

乾燥機かけるとさすがに生乾き臭もないですよね泣き笑い

 

 

 

 

一応部屋干しした

三男ちゃんのTシャツをスンスンしてみましたが

臭わない気がします!

 

 

 

 

ちょっと…いやかなり、お高めですが滝汗

これであの生乾き臭がなくなるなら、

お安い洗濯槽クリーナーと併用しつつ、

年に3〜4回は使いたいと思います。

 




 

 

フォローして下さると嬉しいです

フォローしてね