いつもありがとうございますカエルハート

アラフィフ主婦のko-coronケロミです。

カエルko-coron家の家族構成カエル
夫(会社員)、私(パート)
長男(18歳)、次男(小6)、三男(小5)

1番の悩みは汚部屋(おべや)と汚家(おうち)。
先々の教育資金にも頭を抱え、
更年期突入につき体調も悩みに追加され
泣き笑い
セカンドライフに向けて、
暮らし改善中のミドフォー主婦です。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
良いねもフォローもコメントも大歓迎デス照れラブラブ

こんばんはお月様





今日は母の日でしたねブーケ1

義母と実母には

今年は鉢植えをチョイス。




クレマチスを贈りました。

私も大好きな花でして

(うちの鉢植えは枯らしたけどね)

喜んで貰えて良かったですニコニコ






それぞれの母に楽天からポチっと贈ったら

もうすっかり母の日を忘れていた私ですが…





ふらりと出かけた三男ちゃん

母の日のプレゼント買ってきてくれました目がハート



龍角散ののど飴と

ガーナのチョコレート。





もうここ最近、ずっと私のバッグに

常備してある龍角散。

それを知っててくれて

買ってきてくれましたドキドキ




ガーナのチョコレートはねー

これねー!

めちゃうまなんですよ目がハート

ちょっとリッチなお値段なんですけど、

もう何回もリピしてる。





それも、三男は気づいていて

一緒にくれましたラブラブラブラブ





もうなんなん、このチョイス。

可愛い、カワイイ、可愛いラブラブラブ





FPの勉強中にでも

ありがたく頂こうと思いますデレデレ






とはいえさ、

世のお母様方は、同じようにお思いかと思いますが


なんというか…

なけなしのお小遣いで買ってきてくれる

その気持ちが嬉しくて仕方ない反面、

お小遣いを使わせてしまって…

気にしなくて良いのにぃ悲しいと思っちゃう。






そのうち三男のお財布に、こそっと

500円玉でも戻しておこうかなデレデレ






昔、大好きな祖父が入院中

カーネーションとかすみそう一本ずつ

お見舞いに買って行ったことがあるんです。



あ、近所に入院したから

1人でぷらぷら行ったんですよー。





そしたら帰り際に

祖父が「ケロ美よ、お小遣いあげるでな」なんて

お花代以上にお小遣いくれました。




なるほど、同じ気持ちだわと。

懐かしく思い出しました笑






ちなみに義両親もそんな感じで。

だいたいお小遣いを渡すと

贅沢な食事に連れて行ってくれます笑



今度もワタシともう1人のお嫁ちゃんを

ランチご招待してくれてます笑



お小遣いは夫が出しているのに、

それは気づいているくせに

それぞれの嫁に気遣い。

優しくて、できた義母さんに

感謝ですショボーン






私もそんな姑になりたいと

しみじみ感じる母の日でございました。






 

フォローして下さると嬉しいです

フォローしてね