いつもありがとうございますカエルハート

アラフィフ主婦のko-coronケロミです。

カエルko-coron家の家族構成カエル
夫(会社員)、私(パート)
長男(18歳)、次男(小6)、三男(小5)

1番の悩みは汚部屋(おべや)と汚家(おうち)。
先々の教育資金にも頭を抱え、
更年期突入につき体調も悩みに追加され
泣き笑い
セカンドライフに向けて、
暮らし改善中のミドフォー主婦です。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
良いねもフォローもコメントも大歓迎デス照れラブラブ

こんにちはひらめき







いきなりですが、

ちょっと見て見てラブラブ








ベルばら〜デレデレ





オスカルとマリー乙女のトキメキ素敵ーお願い



ベルばらパッケージの入浴剤





完全にパケ買いした

ミドフォー主婦でございました笑






バラ繋がりで、ついでに

青いバラのパッケージの入浴剤も購入。





どちらも、にごり湯タイプで

青いバラの方は

青いにごり湯になるのが楽しいらしく

子ども達のお気に入りですひらめき






ベルばらの方は

イメージ通り、白いにごり湯。

どちらも香りはフローラル系です。






ベルばらは大好きな漫画だったなぁお願い

アンドレとオスカル、フェルゼンとマリーの物語を

夢中になって読みました。





世代的には、

ミドフォーの私よりも、

少しお姉様方がリアルタイムでしょうかキョロキョロ

産まれる少し前の連載だそうです。


私は高校生くらいのときかなー

コミックスサイズより大きい、

愛蔵版を購入した覚えがあります。






オスカル様が逝去された回には

学校をお休みするお姉様方もいらっしゃったとか照れ



それだけ女子を夢中にさせたベルばら

やっぱり名作ですよねぇ。

絵も綺麗だし、なんといっても悲恋なのに美しい。

名作少女漫画でありながら

歴史的背景もあって…

今もまた、読みたくなっております笑



若かりし頃の私ってば、なんで愛蔵版を

手放してしまったんだーあほかーえーん






ちなみにベルバラっていうと

私的には

宝塚歌劇団がセットで浮かびますチュー





今もドラマや映画でご活躍の天海祐希さんは

それはそれは、素敵な

もうとてもとても素敵なアンドレを演じられましたのよお願い


足も長くて…

お相手のオスカルは涼風真世さんで

これまたお綺麗でした。





といっても、上演された頃はまだ私も中学生か?


ビデオで見たのか、BSで見たのか…

そもそもダイジェストだけなのかなぁ?

記憶はまったくはっきりしないのですが、

私のなかでのアンドレは、天海祐希さんですお願い






そんな思い出に浸りながら、

バスタイムを楽しんでいる今日この頃でございましたデレデレ






楽天マラソンがもうすぐ終わりますよー。

実質今日の夜中まで真顔

イベントバナー

 


今回もいろいろ購入してしまいました。

またオススメを、ブログにしていきますので

読んで下さると嬉しいです。




もう何度目の購入か分からない

三和の唐揚げ。

駆け込みで買わなきゃ!


こちらは初星購入予定です。




あとは母の日の花を

予約しまーす。





クレマチスの鉢植えにしようかなぁ

やっぱり花束のが良いかなぁ。

いや、紫陽花の鉢植えも捨てがたい。




絶賛優柔不断発揮中真顔




ではでは。


  

 

フォローして下さると嬉しいです

フォローしてね