昨日も今日も

探している物







イヤホンケース

3×4センチくらいの大きさです。



一度、見失うと見つけにくいので大変ですよねちょっと不満




昨日も無くして慌てて、


今日も同じことを繰り返しました。




昨日からずっと探しているのではなくて

無くして見つかったのに、また知らないうちに無い笑い泣き

探して見つけて失ってまた探して〜みたいな




昨日も今日も

30分ほどで見つかってはいますが、

なんでいつも見失ってしまうんでしょう悲しい



ワイヤレスイヤホンを使う時に

いつもケースをその辺にぽーいと置いてしまうのが

いけないのは分かっているんですが。




母には優しい長男も

さすがに苦笑い。



また、どこやったの…笑



と言われました。



無いと困るんだよーえーん

と大騒ぎして、

受験生まで探し物に巻き込みました。

(なぜか本人以外の方がすぐ見つけるという不思議)





先日

片付けると人生変わるのか!?

みたいなブログ書いてましたが…


良かったら読んでくださいラブラブ




こういう探し物という無駄な時間が無くなるので

確かに人生好転しそうです。



それに

もう買おう!!!と楽天を見始めたので笑

こういうことが無くなると

確かにお金も貯まりそうです。

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中






ちなみにいつも探している物ランキング


3位 ハサミ


2位 スマホ


1位 ワイヤレスイヤホン、



そんなわけで、明日の自分にひとこと



YouTube見てる間、イヤホンケースはポケットに

入れといて!!!です。



ついでに使ってないときは、充電しといて。

明日の自分にひとこと



今日も一日おつかれさまでした。

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する