数秘術おさらいに出かけました! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 natural force

ハルさんの数秘術

卒業生はおさらい会でしたー!


新規の生徒さんがおひとり…

卒業生🎓3名でした!


その前に

ランチへ。

先日のワークの時に

野球で混んでて

駐車場難民になったので(⌒-⌒; )

まずはパーキング🅿️の確保へ。


無事停めれたので

ドラえもんに出てくるような

ピンクの🚪ドアが特徴のSSBさんへ。


向かいのお友だちは

生ハムとクリームチーズ🧀


私は

サバとアボカド🥑

こんがり焼けるサバの香りが

食欲そそる♡


お友だちは…

次回はサバにする❣️って笑笑


たっぷりめのセット珈琲☕︎


ご馳走さまでした m(_ _)m







抜け落ち出る箇所や

疑問なとこを

シェアしてもらって…

復習実践!


言葉の運び方やチョイス

伝わり方や伝え方

いつものコトバで

わかりやすく…

数の持つチカラを

矛盾や葛藤も合わせて

お渡しできるよう

学んでいきます♪


マヤ暦でも

氣学でも

面白いと感じますが

数秘からみても

めちゃめちゃ楽しいです(。´艸`。)


ご一緒くださったみなさま

ハルさん

ありがとうございました m(_ _)m

お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image