マクラメ編みワークショップでしたー! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 リボンヤーンにチャレンジ!


見本より大きめに

糸を🧵増やして…


まずは長さと本数を揃える!!

コレが一番大変(⌒-⌒; )


編み出すまでに

時間がかかる…


さぁ!

開始!!


小さな持ち手で始めたものの…

おさまりきらず(>_<)


大きな持ち手に変えて

再度開始!!


片側から

反対側も

くっつけて

グルグル…

ぐるぐる💫🌀💫🌀

 



あー

フラワーオブライフ(笑)



いー感じに仕上がりました〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



あとは

使い勝手が良いかどーか?!



差し入れたくさん✨



ホワイトチョコとフルーツ


ミルキーで美味しかったー♡




 沖縄のお菓子

ゴマの風味が美味しすぎる💚



ご馳走さまでした m(_ _)m



お疲れ様でした m(_ _)m

ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら