ここち茶和会でしたー! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 蓮旻の回…


ワミレス・ウィンズ唐津鏡サロンで

フェイシャルの施術をされてます!

角質とりの体験

ハンドケアでやってみる✨


左右の違いがすぐにわかるし

お手入れ中は見えないけど

こんな事されてるんだー(。´艸`。)

ってわかる!

面白い体験でしたー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



2階の縄スペースでは

姿勢調整師・絋士郎くんの施術体験

お手入れをしながら

順番にしてもらいました〜♪


あー

今日寝違えてるし

身体痛いのは…

反応出てたんだな(⌒-⌒; )


 

 









 お疲れ様でした〜♡


差し入れもたくさん

ありがとうございました😊


次回は6/13

天意ちゃんの回

ノート🗒️活用術


書いてモヤモヤやイライラなど

手放してく方法など。

コーチングもされてる天意ちゃん

楽しみです♪






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら