ドラゴンリーディングセッション会でした〜! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 

 長崎から

せれんでぃっぷ

美由紀さんに来ていただきました〜✨

 

 辰年🐲なのでね

自分のドラゴン知りたいですよね(。´艸`。)


ってことで…

市内からも

ご紹介で鹿島からも

来てくださいましたm(_ _)m



泣いたり

笑ったり

遊んだり…


楽しかったです♪


ありがとうございました♡

お疲れ様でした m(_ _)m

 


お昼は休憩が短めだったので

蘭丹のお弁当🍱

いただきましたよー!



 ボリューミー❤︎

美味しかった〜😊

差し入れも
たくさん!!
テーブルいっぱいでした😋

ご一緒くださったみなさま
ありがとうございました🙏

 

2本のブレスからのメッセージは…

・重心を定める

・無意味なモノ排除

でした•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)


 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら