マクラメ編みのワークショップ♪でした | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 

ギリギリに到着したにもかかわらず

てづくりのカレーランチいただきましたm(__)m

 

 
うーまい!!
ありがとうございます。

 

 

マクラメ編みは
大作に挑戦です\(◎o◎)/!

 

 

たくさんのロープをカットして
まきつけて
編んでいきます。
 
先生の図案を観ながら
尋ねながら
モクモクと…

 

 

 
なんとかイー感じに進みました(*^^)v
 

 

 

手が緩いので(^^;)
少しぶわっと膨れた感じになってます。
 
まぁそれも味ってことで♡

 

 

この日はここまで!

 

 

休憩はアイスいただきました。

 

差し入れありがとうございます。

 

 

美味しかったー\(^o^)/

 

 

エネルギーワークは甘いものが欲しくなります♡

 

 

なぜか…

画面がグリーンに変わるKさん

これにはちゃんと訳がありました( ´艸`)

おもしろーい(笑)

 

 
このあと
フライト予定だったので
夕飯ようにおむすび持たせてくださいましたm(__)m
 
いつもありがとうございます。
めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
 
おごちそうさまでしたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら