マイスターミーティング・オンラインでした! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


半年に一度の

ももいろネイル  

マイスターミーティング

今回はリアルで…と

福岡で開催な流れだったのですが

美味く調整がいかず…

オンランでの開催となりました♪

 

代表の亜由未さんを中心に

意見の交換や

今後の抱負・昨年の報告などなど。

 

商品のパッケージも新しくなって

わくわく嬉しいです(*^-^*)

 

ネイルも

これが 私の普通 と思っていた頃が

懐かしく思えます( ´艸`)

 

ジェルで痛んでいく爪を

なんとも恨めしく

肉体的にも精神的にも金銭的にも

痛いけど

やらなきゃ余計イタイ…(-_-;)ってことで

我慢し続けてた日々。

ジェル、ヤメル 決心したとたん

Facebookに上がってきた

ももいろネイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

出会えて よかったー\(^o^)/

 

 

決してキレイな手ではないけれど

講座の時や私生活で

爪キレイですね! と声かけられるようになった喜びは

ももいろネイルのおかげです♡

 

 
当時は九州にマイスターさんが居なくて
代表に直接連絡しました!
 
今では各地にマイスターさんがいます!
おつなぎ出来ますので
爪の悩みや
コンプレックスのある方は
ご相談・お問合せください♡
 
日々のオイルケアは
自分に時間をかける
とても心地よいひと時です(*^^)v

 

 

 

 

ミーティング終了後は
お誘いいただいたので
スタバへランチ♪
 
ツナ&グリーン
今日から発売のチョコレートモカ
ワンショット追加で
アーモンドミルクに変更
 

 

 

バレンタイン仕様なんですね~
♡がいっぱいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら